人生を頑張って生きている人に

f:id:yotty1975:20170210152143g:plain


頑張って生きている人は必ずどこかで努力しているはずです
そんな人に伝えたい名言集を集めました。共感できたら嬉しいです。
 
苦しいから逃げるのではない。
逃げるから苦しくなるのだ。
ウィリアム・ジェームズ(心理学者)
いい言葉ですね、逃げずに立ち向かえ
 
努力して結果が出ると、自信になる。
努力せず結果が出ると、傲りになる。
努力せず結果も出ないと、後悔が残る。
努力して結果が出ないとしても、経験が残る。
発言者不明
 
なるほど、そのとうりかも。
 

つらいのは、頑張っているから。
迷っているのは、進もうとしているから
発言者不明
 
自分の好きな言葉です。
 
失敗したところでやめてしまうから失敗になる。
成功するところまで続ければそれは成功になる。
松下幸之助
 
継続は力なりですね。
 

僕を天才と言う人がいますが、僕自身はそうは思いません。毎日血が滲むような練習を繰り返してきたから、いまの僕があると思っています。僕は天才ではありません。
イチロー
 
イチロウはすごい努力家です。
 

追い込むのは自分でも本当は怖いんですけど、そういうところまでたどり着かないと、人間の潜在能力というのは引き出せないんです。
清水宏保
 
生きて行くのは大変ですね、ですが努力したり勉強したりすれば、必ず
報われます、頑張れば、頑張った分だけ自分が成長します、達成感も感じます。
子供の成長だったり、幸せを手に入れたり楽しみも沢山あります。
今日の名言共感してもらえましたか?人生捨てたもんじゃありませんね
頑張って楽しくいきましょう。